« 草取りしてる~ | トップページ | ワンちゃんアニメ »

トリノオリンピック

P10202331 ゴン汰   「おいの相手してくれよ~!」

かあちゃん「今、フィギュアスケートのエキシビションのいいところなんだから待ってて!」

ゴン汰   「え~!!!」

takaより

  昨日は、荒川静香さんの金メダル獲得で、お気楽家族も大喜び!家族みんなでフィギュアスケートのテレビばかり見ていて、ゴン汰のご機嫌はややななめみたいです。

|

« 草取りしてる~ | トップページ | ワンちゃんアニメ »

コメント

うふふ。やっぱり後ろのTVに映ってたのはエキシビジョンだったんだぁ~♪
うちの実家でもみんなフィギュアのファンで、オリンピックになると楽しみに観てます♪
荒川選手の金メダルはホント圧巻でしたね☆
エキシビジョンはまた競技とは違って華やかで素敵ですよね☆

ゴン汰くん、わざとテレビの前に???
我が家のピットは、私たちがテレビに夢中になってて相手をしてあげないと、わざとテレビの前に立って、視界に入ろうとしますよ(^^)

投稿: mayuming | 2006年2月25日 (土) 23:24

いつもウチの馬鹿げたHPにおいでくださいましてありがとうございます。
ゴン汰くんのお宅もフィギュアスケートで盛り上がりをみせていたようですね。
ウチのゴン太とひなは早くもバンクーバーを目指して特訓中ですよ(笑)。
遅くなりましたが、こちらもリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお付き合いください。

投稿: ゴン太&ひな母 | 2006年2月27日 (月) 14:12

こんにちは!
ゴン汰さんにご挨拶に参りました!
ウチのもテレビの前に立ってムスっとした顔でこっちを「じ~・・・」。
「テレビ見てるヒマがあったら、俺様にかまえ!」
って言ってるみたいな顔しますよねぇ。
やっぱりあれって、そういう意味なのかな!!?

それでも無視すると、リュウは軽い家庭内暴力を・・。
本気で鼻先で私をドツキに掛かり、背中からおんぶしてきたり体当たりしてきたり・・。
構って欲しい3歳です。

・・しかし、オリンピックは時差が辛かったですよね。。
ライブはツライ。。

投稿: しょうちゃん0512 | 2006年3月 2日 (木) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43664/824521

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック:

« 草取りしてる~ | トップページ | ワンちゃんアニメ »