« 南極物語とゴン汰 | トップページ | 姉ちゃんの誕生日 »

ゴン汰!京都に行く?!

takaで~す!

3月に28日に我らお気楽家族は、久しぶりに京都へドライブに行きました。

その報告をしたいと思います。

1_4 

ゴン汰「さあ!出発だ!」

2_3 

ゴン汰「サービスエリアに着いたぞ!さあ!おいについてこい!」

3

ゴン汰「おいのにおいもしっかり付けるぞ!」

4

ゴン汰「京都に到着だ!あれ~かあちゃん行っちゃうの?!」

 本当は、ゴン汰もつれて京都嵐山を散策したかったのですが、人が多く、人混みになれていないゴン汰にとっては、興奮し暴走する恐れがあったので、残念ですがしばし、車でお留守番することになりました。

5

天竜寺6 

渡月橋より嵐山を望む。

7 ゴン汰「かあちゃん!おい、寂しかったよ~!」

かあちゃん「そうかい、水をお飲み!」

8

ゴン汰は、その後、車の中で寝ながら帰ったのであった!

ゴン汰「おいは、何のために京都に行ったのじゃ?!」

|

« 南極物語とゴン汰 | トップページ | 姉ちゃんの誕生日 »

コメント

足を延ばして、僕の家にも遊びに来て・・・
ここ二日間のなごり大雪で、お外は雪だど。

全国のゴン太を見るのが楽しみです・・ゴン太パパ。

投稿: 朽木小川のゴン太 | 2006年3月31日 (金) 07:50

本当に春なのに何で雪が降るのじゃー!と叫びたい。
全国のごんたくんの輪が広がっているので、みんなに会いに行きたいなあ~。

投稿: ゴン汰 | 2006年4月 1日 (土) 22:36

ゴン汰くん京都へ行って来たんですねぇ。
でも車でお留守番とは残念でしたね(^_^;)
この時期、京都は凄い人でしょう~。
京都嵐山、う~ん、響きがいいですねぇ(^^)
憧れの場所であります。
旅行と言うと、我が家の愛犬を連れて行かざるを得ない状況で、でもこちらから京都となるとちょっと遠くて、なかなか行く機会がなくて。。
いつか、ピットとちょっと遠出の京都への旅、してみたいなぁ~☆って思ってます。
ちなみに我が家のお坊ちゃんゴン太の方は、車酔いするので、お出かけは出来ないのです。。
おまけに自分勝手な我が侭お坊ちゃんなので、とてもとても旅行なんて連れて行かれないんですよ。
ま。飼い主の責任ですが、。。(*_*;

投稿: mayuming | 2006年4月 5日 (水) 12:08

mayumingさんへ
 旅行に出るのは、ワンちゃんを連れて出るのは大変ですよね。ウチの場合は、まずは車が小さいので、大型犬のゴン汰が乗ると後部座席は、大きな子供2人とゴン汰で、窮屈で大変です。
 

投稿: taka | 2006年4月 8日 (土) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43664/1198232

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン汰!京都に行く?!:

« 南極物語とゴン汰 | トップページ | 姉ちゃんの誕生日 »