« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

フェンスづくり2

今日は、杉材をサンダーかけました。

全部で150本ほどの杉材にサンダーをかけなければいけないので大変でした。

1_8

「150本ほどの杉材だ!これをサンダーかけなければならない!大変だァ~!!」

2_6

母ちゃんも頑張ってサンダーかけています。木くずが鼻にはいるので、マスクをしてやってま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンスづくり1

このゴールデンウィークにフェンスをつくろうと、ホームセンターで木を買ってきました。

資金があまりないので、杉材にしました。4mの6cm角の杉材を6本と182cm×10cmの杉板17枚の束を6束買いました。

このゴールデンウィークで仕上げることができるように頑張りま~す!!ちなみに、昨年は本棚をつくりました。

1_7

材木で車が壊れないか心配でした!

頑張れエスクード!現在走行距離17万5千㌔!!

  2_5  

 木を運ぶ母ちゃんです。 

この体のそり具合を見よ!                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の絨毯

takaです。

今日はサクラが散る中での散歩でした。 サクラの絨毯の上を歩くようで、気持ちよかったです。1_62_4 ゴン汰も気持ちよさそう~

ゴン汰・・・「かあちゃん!おい、サクラの絨毯の上を歩いたぞ~!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉ちゃんの誕生日

ゴン汰で~す!P1020516_1

4月4日は、姉ちゃんの誕生日でした!みんな、アイスケーキを食べているのを見て、おいも食べたいなあと思っていたら、母ちゃんが、ちょっとだけどなめさせてくれたよ~!

アイスケーキの味は甘くておいしたぞ~。

姉ちゃんは、中学3年生!今年は、受験生だから大変だ~と言っているけど、おいには何が大変かよく分からないのだ~。でも、まあがんばってちょうだい! 

    P1020518_1                 

甘くてうまいぞ!                                                                                                                                                                                           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »