« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

フェンスづくり5

 最終日は、横板と支柱をつなぐ作業をしました。ペンキ塗りはとても辛い作業でしたが、

この作業は、見た目にフェンスができていくのが実感できるのでうれしかったです。

 できばえは、まずまずで、今回のゴールデンウィークは、充実した休みになりました。

1_11 ブロックに設置していきま~す!うれしいぞ~!!

2_8

能率よく、パーツは地面で作っていきます。

3_2

だんだんできてきました!うれしいぞ~!!

4

完成しました!バンザイ!!なかなかいいでしょ!!

5

下から見上げたフェンスです!納得の作品!(自己満足で~す)

6

遠くから見るとこんな感じ・・・。疲れたけど、ゴールデンウィークのいい思い出になりました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フェンスづくり4

1_10 母ちゃんは、今日もペンキ塗りをしています。もちろん、takaもペンキ塗りをしたよ~!!

子ども達は、支柱をブロックに固定する金具に付けている作業もしました。安全に気を付けて、ヘルメット2_7をかぶっての作業になりました。工事現場のようですね!(笑)

3_1 23本の支柱も完成したよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンスづくり3

1_9 ペンキ塗りをしました。100本位の板を塗らなければならないので、大変でした。

夜を徹しての作業になりました。この写真は夜の11時くらいです。

それでも塗りきれなかったので、次の日も塗ることになりました。

P1020715

明日も板を塗ることになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »