« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

ゴン汰誕生日!

P1030154  今日は、ゴン汰の7回目の誕生日!そこで、かあちゃんはゴン汰をお風呂できれいに体を洗ってあげました。

 ゴン汰は、気持ちよさそう。お風呂上がりは、体をきれいに拭いてもらいご機嫌でした。

中年犬の域に達したゴン汰ですが、頭は、いつになってもお子ちゃま!これからも、お気楽家族の一員として仲良くしましょうね。

| | トラックバック (0)

水浴び

 P1030123 皆さん、お元気ですか?!暑い日が続いていますが体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 昨日は、35℃以上の猛暑で、ゴン汰もバテバテ!デッキで水浴びをさせてやりました。

ゴン汰は、体をくねくね大喜び!ヤッパ、人もワンちゃんも水浴び大好き!takapapaもシャワーしました。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »