« 早稲田実業VS駒大苫小牧 | トップページ | ゴン汰の気持ちは?? »

アイスちょうだい!

1_6 少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いています。

おやつにアイスクリームを食べているとゴン汰は、ちょこんとお座りをして

おっそわけをもらうのを待っています。

床はよだれでダラダラ・・・・目は、アイスクリームに一点集中!

この目にやられて今日もかあちゃんは、アイスクリームをゴン汰にあげるのであった!

|

« 早稲田実業VS駒大苫小牧 | トップページ | ゴン汰の気持ちは?? »

コメント

ごん汰君~、ここでは初めましてだよね
「ごんたのまったり部屋」のごんただよ(^o^)
アイスクリーム食べるんだね~
僕は人間の食べ物はほとんど興味が無いんだぁ
週に一回くらいはご主人様にウィンナー類をもらうけど
それ以外はあまり食べないよ~
アイスクリームっておいしいの?
今度ご主人様におねだりしてみようかな

投稿: ごんた | 2006年9月 1日 (金) 09:52

お久し振りです。大阪の北海道犬ゴン太です。
ゴン汰君、お元気そうですね。
うちのゴン太も、みんなと同じでないと気がすまないようで、人が食べていると、すぐ「ちょうだい、ちょうだい」です。
こっそり食べようとしても、きっちり見つかってしまいます。

投稿: ゴンママ | 2006年9月 1日 (金) 20:23

ゴンママさんへ
 北海道犬のゴン太くんも僕と一緒なんだ~。
やっぱり、みんなが食べていると僕も食べたくなったちゃうんだよねえ~。
 でも、みんななかなかくれないから、いつもみんなが食べるところを一点集中しているんだよ!

ごんたくんへ
 ごんたくんは、人間の食べ物に興味がないんだ・・・。
でも、一度盗み食いをしたらどうかな、きっとおいしいと思うよ!そしたら、人間の食べ物も好きになるかもしれないよ、でもね、僕は、食物アレルギーで、なかなか人間の食べ物を食べることができないんだ!(涙)
 

投稿: ゴン汰 | 2006年9月 2日 (土) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早稲田実業VS駒大苫小牧 | トップページ | ゴン汰の気持ちは?? »