« 草取り | トップページ | 彼岸花 »

日向ぼっこ

1_10 休日は、とても天気がよく快適な日でした。ゴン汰は、ポーチで陽を浴びて日向ぼっこ!

とても気持ちがよさそう。思わず1枚、写真を撮りました。

ご主人様の私、takaは、日向ぼっこを気持ちよくベンチに座って、過ごしましたが、その後が大変!くしゃみの連発!そして、目が充血!かゆくてたまらん!完璧な花粉症にかかってしまいました。私にとっては、気持ちがよいけど、つらい日々の到来です。

|

« 草取り | トップページ | 彼岸花 »

コメント

ひなたぼっこ、すっごく気持ちよさそうだね~~
僕もバルコニーに出してあるテーブルの上に
ご主人様が乗せてくれるんだ
家は線路沿いやから電車が行ったり来たりするのを
見てると楽しいよ~~

ところで
ここのHPのバナーが僕のまったり部屋にうまく貼れないんだ~
なんでかな(-.-)

投稿: ごんた | 2006年9月24日 (日) 23:09

 家から電車が見ることができるなんて、いいなあ~。
ウチから見ることができると言えば、山かな・・・。
 おいは、電車が通るとなぜが吠えてしまうんだ!ごんたくんは吠えますか?

 バナーがうまく張ることができないのはなぜかな?おいにもよく分からないなあ~?でも、おいのHPのバナーを張ろうと試みてくれ事がうれしいのだ!

投稿: ゴン汰 | 2006年9月24日 (日) 23:48

ごん汰くんおはよう、まったり部屋のごんただよ(^_^)/
僕はここへ来たときから電車に慣れちゃったから
ぼけ~~~って見てるだけだよ
でも救急車の「ピ~ポ~ピ~ポ~」って言うのを聞くと
なぜか吠えちゃうんだ~

バナーの件
もう一回ご主人様に試してもらうね~~
でもなんで貼れないのかなぁ

投稿: ごんた | 2006年9月25日 (月) 08:47

なるほど、救急車の「ピ~ポ~ピ~ポ~」には吠えちゃうなんだね。
おいは、来客の「ピンポン」のインターホンが鳴ると家の中を走り回って、ワンワンいいまくりです。
なぜかって、そりゃあ~。家に侵入してきて襲われたら大変だもんね!ご主人からは、「番犬になってないなあ~」と言われています。でも、そんなこと気にしない!気にしない!

投稿: taka | 2006年9月25日 (月) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43664/3560801

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこ:

« 草取り | トップページ | 彼岸花 »