« 何だこりゃぁ~! | トップページ | 秋の味覚 »

綱引き大会

1_14 今日は、ウチの住んでいる地区が綱引き大会に出場したので、応援に行きました。

ちなみに、ウチのかあちゃんも綱引きメンバーの一員です。結果は、2敗で、3位という結果に終わりました。まあ、残念な結果だけど、来年はまたがんばろう!

綱引きの後は、出店している店を回って、昼ご飯の物色をしました。この写真は、千人鍋を作っているところです。もちろん、私は、無料なので、頂きました。とてもおいしかったよ~。

|

« 何だこりゃぁ~! | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

秋と言えば体育大会ですよね~~~~
鍋かぁ~、いいなぁいいなぁ~
僕は人間の食べ物はあまり食べられないけど
鍋の具材は・・・・・・・ん~~とねぇぇ
ささみとかサイエンスとかなら食べれるよ、ぎゃはは

>ご主人様より
いつもごんたがお世話になっておりますm(__)mペコ
すみません、うちのごんたはサイエンスダイエットを
お鍋の具材と勘違いしているみたいです・・・トホホ
え?具材って教えているって?
いいえ、いいえ!
そんな事は教えておりませんよ(;^_^A アセアセ…
まぁ、ささみは具材として入れていますけどね
でわでわ(⌒∇⌒)ノフリフリ 

投稿: ごんた | 2006年10月31日 (火) 15:48

千人鍋?
中味はなんですか?~
よくカレーを作ってる映像とか見たことありますが・・・
ちゃんぽんの鍋の具が入ってるのかな?
作るのも大変そうですね~
でも一度みてみたいです~
いいですね~
こういう行事があるってこと事態が、羨ましいです。

綱引きってけっこう難しいんですってね!

投稿: 杏 | 2006年10月31日 (火) 17:56

ごんたちゃん&ご主人様へ
ごんたちゃんは、サイエンスダイエットが好きなんだね。
鍋だろうと何だろうと、やっぱ食欲の秋だよね。

杏さんへ
千人鍋の中身は、味噌煮でしたよ~。具材は、確か・・・
食べるので必死で忘れちゃったようで・・・
鶏肉、里芋、人参など・・・野菜が一杯入っていたよ!
やっぱ、タダでこれだけのものを食べることができて満足でした。

綱引きは、コツがあるみたいですね。


投稿: taka | 2006年11月 2日 (木) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43664/3994336

この記事へのトラックバック一覧です: 綱引き大会:

« 何だこりゃぁ~! | トップページ | 秋の味覚 »