« 秋の味覚 | トップページ | クッション2枚 »

誰の物?

1_16寒くなってきたので、長椅子に座るのが冷たくなってきた。そこで、長椅子の上に置くクッションを買ってきた。

夕食は、お尻の下も暖かく気持ちよく座って、食事をしたのだが、夕食後、長椅子を見てみるとクッションがないのです。長椅子の下を見ると、ゴン汰がしっかりクッションの上でちゃっかり寝ているではありませんか。 誰のためにこのクッションを買ってきたのだろうか?

ゴン汰も床で寝るのが冷たくなってきたのかな・・・・。

|

« 秋の味覚 | トップページ | クッション2枚 »

コメント

ごん汰君こんばんわ(^_^)/
僕はご主人様のおさがりの毛布にくるまって寝てるよ~
だんだんと寒くなって来ちゃったもんね
長いす用のクッションかぁ~、僕には大きすぎると思うけどゴン汰君にはちょうどいいのかなぁ~

投稿: ごんた | 2006年11月 5日 (日) 20:20

ごんたくんへ
 ごんたくんは、ご主人様の毛布にくるまって寝ているんだ~。いいねえ~。おいは、クッションで寝ているよ~。何か、父ちゃんは、「誰のために買ってきたクッションなんだ!」て怒っていたけど、気にしないもんね~。
これから、どんどん寒くなってくるのでお互い風邪ひかないように気をつけようね。

投稿: ゴン汰 | 2006年11月 5日 (日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43664/4059978

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の物?:

« 秋の味覚 | トップページ | クッション2枚 »