« クッション2枚 | トップページ | 紅葉 »

体調不良

1_18 昨日、ゴン汰を留守番させて、家族みんなで買い物に行って、帰ってくると、何とゴン汰が部屋の中で、お漏らしとうんちをしてしまっているではありませんか。

小さい頃は、よくお漏らしなどしていたのですが、今はそんなことはなかったのに・・・どうしたことか?お庭でボール遊びはしたのだけど、散歩に行かなかったので、おしっことうんこを十分してなかったのかな?なんて思っていると、今度は、すごい勢いで吐くではありませんか!これには、ビックリ!吐いた物の中には、よく分からない糸くずの固まりのような物も混じっていました。

この頃、畑の中に入り込みなにやら食べたりしているので、これが原因かも?これから、ゴン汰の健康の様子を注意深く観察しなければと思いました。

この写真は、吐いた後のゴン汰の様子です。

|

« クッション2枚 | トップページ | 紅葉 »

コメント

お久しぶりです☆
Happy Yellow Dogs 同盟会員No.14のラビ姉ちゃんです。
ゴン汰君大丈夫ですか~??(´・ω・`)
ラビーも変なもん食べて吐くことありますが、その吐いたものを勢い良く食べるうちは大丈夫なんです^^; 
しんどそうな時っていつもと明らかに様子が違いますよね。ワンコには判断がつきませんし、私たちがしっかり注意しなければいけませんね。

投稿: ラビ姉ちゃん | 2006年11月20日 (月) 18:56

ラビ姉ちゃん、ご心配ありがとうございます。
ゴン汰は、便はまだちょっとゆるいですが、食欲も旺盛、散歩も元気に行くようで、ほぼ完全復活しました。
何が原因で、このようになったのか分からないけど、ゴン汰の行動をもっと注意深く見なければと思いました。

投稿: taka | 2006年11月20日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッション2枚 | トップページ | 紅葉 »