« クリスマスイブ | トップページ | なごり雪 »

初雪

2_9  この冬初めての雪が降りました。

ゴン汰もうれしそうに庭を走り回りました。

しかし、散歩に連れて行く人間様は、寒くて辛かったです。

今年は、暖冬と言っていましたが、やっぱり雪が降ると寒く感じます。

 全国的に大荒れの天候とニュースで聞きました。

みなさんの地域は、雪は降っていますか?

|

« クリスマスイブ | トップページ | なごり雪 »

コメント

わ~
ゴン汰君、雪の中にいる~
こちらも午前中、雪が降りました。
というより、吹雪みたいでした。
風が強いのは嫌ですね。
雪はムクちゃんも大好きなのでもっと積もって欲しかったんですよ。
急に寒くなりましたね。
お正月は暖かい所に行く予定です。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね~

投稿: 杏 | 2006年12月30日 (土) 00:12

杏さんへ 
こちらも、午前中吹雪みたいでしたよ!
だから、散歩は夕方になってしまいました。
 正月は、暖かいところに行くなんていいですね。
また、旅行報告など知らせてくれるとうれしいです。
 それでは、よいお年を迎えてくださいね。

投稿: taka | 2006年12月30日 (土) 00:44

わあ、雪だあ!
こちらは、毎日暖かくて年末らしくありません。
ゴン汰くん、楽しそうですねえ。
うちのゴン太も雪好きなんですが、降りそうに
ないなあ・・・

投稿: マリリン | 2006年12月30日 (土) 08:19

マリリンさんへ
 こちらも、この冬はじめての雪でした。去年はすごく雪が降ったのに・・・この冬はどうなっているのやら?です。
 マリリンさんの所は、雪が降らないようですが、ワンちゃんにとっては、雪はうれしいみたいです。

投稿: taka | 2006年12月30日 (土) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ | トップページ | なごり雪 »