« 世界のトヨタ! | トップページ | 初雪 »

クリスマスイブ

1_23  みなさん、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、いつもと変わらないのんびりした1日を過ごしております。

昨日は、かあちゃんの両親と一緒にホテルナガシマのバイキングディナーへ行って参りました。いろいろ料理があるのですが、私は、中トロとステーキのオンパレードでした。

この写真は、ホテルナガシマへ行く途中にあるナガシマスパーランドのホワイトサイクロンです。

|

« 世界のトヨタ! | トップページ | 初雪 »

コメント

メリークリスマス♪・・・って、もう終わっちゃったか((^┰^))ゞ テヘヘ
ホテルのバイキングだったら美味しかったでしょ~?!
私、ステーキ最後に食べたのいつだったかしら?!(・・。)ゞ
美味しくて楽しいクリスマスでよかったですね♪
ゴン汰くんも美味しいクリスマス過ごせたのかな~(^0^*

投稿: えびちゃん | 2006年12月26日 (火) 01:28

えびちゃんへ 
 ホテルのバイキングおいしかったよ~、私は、食いしん坊なので、中トロ9個とミニステーキを3枚食べましたよ~。
 ゴン汰は、おうちでお留守番だったのでちょっとかわいそうだったけど・・・イブの日には、ちょっとだけど、ケーキをおっそわけしてあげました。

投稿: taka | 2006年12月28日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のトヨタ! | トップページ | 初雪 »