« ゴン汰全快! | トップページ | 世界のトヨタ! »

雪化粧

1_21  全国的に寒くなってきましたが、私の住む地域でも寒くなって来ましたよお~。

今朝、裏山を、見てみるとうっすら雪化粧をしているではありませんか!

通りで寒いはずだ!これから、どんどん寒くなっていくんだなあ~と思うと、寒さに弱い私はちょっと憂鬱になってしまいました。

みなさんも地域は、雪は降りましたかァ?風邪をひかないように気を付けて下さいね。

|

« ゴン汰全快! | トップページ | 世界のトヨタ! »

コメント

おおっ!
UPにしたら、ちゃんと雪が見えましたよ~
養老山脈ですか?
もうすぐ下の方にも降るんですね。
そちらは雪が多いのですか?
ゴン汰くんも喜ぶでしょうね。
それともオコタの中で丸くなってるのかな?
ムクちゃんは雪が大好きで飛び回りますよ~

投稿: 杏 | 2006年12月 3日 (日) 18:13

わーお!もう雪ですかあ!
こちらは、神奈川でも温暖な地域なので
雪は珍しいことです。

せっかく買ったスタッドレスのタイヤも、意味
もなく、普通の道路で磨り減っていきます。

ああ、たまには雪道で有難味を感じてみたい!

投稿: マリリン | 2006年12月 3日 (日) 18:31

杏さんへ
 雪見えましたかァ~。ホント今日は寒い日でした。
これから、どんどん寒くなるかと思うと、憂鬱です。
明日から、朝起きることが出来るかなあ~。布団の中から出ることが出来るか心配です。

マリリンさんへ
 昨年は、1m近く積もったときがあるので、今年はどれくらい積もるか心配です。1m積もってもノーマルタイヤで出勤するのだから命がけです。ただし、4WDにはするけどね。ボーナスで、雪道OKのタイヤを買おうかなあ~。

投稿: taka | 2006年12月 3日 (日) 19:00

今日は励ましのコメントありがとうございました。
みんなもご苦労があるのね・・・って思ったら凹んでもいられず、元気になりました~!!(^人^)感謝です♪

ゴン汰くん、元気になって良かったです。
例えどんなに困ったちゃんでも、とにかく元気でさえいてくれたら、ホントはそれだけで十分幸せなんですよね♪
ごん太も、以前夜中に「サッカーボールを入れるネットみたいなもの」を、かなり大きな塊で吐いて、考えた3日前の拾い食いだったんです。取り上げようとしたら飲み込まれて、正体不明だったけど、まさかそんな大きいもの食べてたなんて愕然としました。出でこなかった場合を考えたらとっても怖いですよね~。
ゴンタという子は、拾い食いは要注意!!ですかね~Σ(|||▽||| ) お互い気をつけなきゃですね・・・

投稿: えびちゃん | 2006年12月 4日 (月) 02:44

とにかく、ゴン汰が元気になってよかったです。
えびちゃん、ご心配をおかけしましたね。ごんたと名の付くワンちゃんは、おやんちゃ犬が多いので、拾い食いをしたり、ワンワン吠えちゃったりといろいろあるけど、やっぱり健康が一番だよね。

投稿: taka | 2006年12月 9日 (土) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰全快! | トップページ | 世界のトヨタ! »