« 雨天 | トップページ | もんじゃ焼き »

吹雪の中の散歩

3_3 今日は、全国的に大荒れの天気になっていることをニュースで報道していますが、こちらもひどい吹雪です。積雪は、10センチ程度でまだ少ないですが、風が強い!

従って、散歩はとても辛かったです。ゴン汰はいつものように走ってしまいますが、散歩に連れて行く(連れられていく)かあちゃんは転びそうで大変でした。

昨日、ストーブの灯油も底をつき、現在、電気ストーブで寒さをしのいでいますが、室温11℃!とても寒いで~す。灯油を買いに行きたいですが、この雪の中では買いに行くことも出来ないし、早く雪よ!やんでくれ~!

雪による被害が起こらないことを願っています。

|

« 雨天 | トップページ | もんじゃ焼き »

コメント

大変遅れまして・・・・・・・
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくね~(⌒∇⌒)ノフリフリ 

投稿: ごんた | 2007年1月 7日 (日) 18:48

ごんたさんへ
 遅いだなんていいですよ~。 
こちらこそ、宜しくおねがしますね~。

投稿: taka | 2007年1月 7日 (日) 21:25

はじめて参りました。
よろしくお願いします。
こちらも、めずらしく吹雪いてました。
坂が多いところなので、雪が積もってアイスバーンになったとき、いつものように引っ張られたらどうなるんだろうと、いつも不安に思っているので、雪が積もりませんようにと祈っています。。。(その前に訓練すればっ!という声も、はい。)
takaさん、ごん汰かあちゃんさんお気をつけて~。

投稿: みかちゅー | 2007年1月 8日 (月) 00:40

みかちゅーさんへ
 実を言うとウチのかあちゃん、雪の中ゴン汰を連れて散歩に行き、ゴン汰に引っ張られて滑ってこけて頭を強打して、CTを撮ったことがあるんですよ~。こんなことが、二度と起こらないように、takaは心配しているんです。
 みかちゅーさんも雪の散歩は気を付けてね。

投稿: taka | 2007年1月 8日 (月) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨天 | トップページ | もんじゃ焼き »