« 頑固者 | トップページ | 吹雪の中の散歩 »

雨天

1_26 今日は、天気が悪くて一日中、家でのんびりしています。

ゴン汰も、散歩に行けなくてつまらなさそうです。

見るといつものクッションだけでなく、takaのウインドブレーカーもちゃっかり自分の物にしているではありませんか!気持ちよさそうに寝ていま~す。今日もお気楽ゴン汰で~す!

|

« 頑固者 | トップページ | 吹雪の中の散歩 »

コメント

takaさんには気の毒だけど、ウィンドブレーカーに安心して寝ているゴンちゃん可愛い(*^^)v

投稿: マリリン | 2007年1月 6日 (土) 20:54

マリリンさんへ
 先ほど外食を家族でして、家に帰ると今度は、息子と娘のジャンバーをちゃっかりキープしていました。なかなかですよ~ゴン汰は!

投稿: taka | 2007年1月 6日 (土) 22:37

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!!
↓の記事で ゴン汰くん、年末少し体調を崩してたんですね・・・
もうすっかり元気そうで 安心しました^^
パパさんのウインドブレーカーの上で 幸せそうな顔のゴン汰くん^^
今年も ほっこり癒される日記、楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!

投稿: gonta | 2007年1月 7日 (日) 07:32

gontaさんへ
 ゴン汰は一時、体調を崩しましたが今はとても元気ですよ~。先ほども吹雪の中、元気よく散歩に行ってきました。今年も、ゴン汰のおとぼけぶりを紹介するので楽しみにして下さいね~。
 今年も宜しくお願いします。

投稿: taka | 2007年1月 7日 (日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑固者 | トップページ | 吹雪の中の散歩 »