« 吹雪の中の散歩 | トップページ | バーコラづくり »

もんじゃ焼き

1_28  生まれて初めてもんじゃ焼きという物を食べた。

インスタントの粉を使ってのもんじゃ焼きだけど、とてもおいしかったで~す。特に、お焦げの部分がおいしかったで~す。

家族4人が先を争うように食べたました(お子ちゃま家族で~す)。

 それ以外にも、餅ピザも食べましたが、これも絶品!今日の昼ご飯も大満足でした。

|

« 吹雪の中の散歩 | トップページ | バーコラづくり »

コメント

もんじゃ焼きですかー。私は食べた事ないです。
お好み焼きならしょっちゅう家でしますが。うちのダンナが「もんじゃ焼きはゲ○みたい・・・」なんて言うものですから。
いつか挑戦してみたいですね~。

投稿: ハル | 2007年1月 9日 (火) 16:14

なかなかご挨拶に伺えなくてごめんなさい・・・・
ようやくボチボチと今年も始動しました。
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!

久々に「ごんたくん」チェックしちゃいました♪
ダックスにも「ごん太くん」が仲間入りしてて嬉しかったです(笑)
ダックスの子って以外に少ないんですよね。
ゴン汰くんと同じ字の子は、まだ現れてないみたいですね。
takaさん・ゴン汰くん一家にとって良い年でありますように・・・

もんじゃ焼き、久しく食べてないけど、見た目とは裏腹においしいんですよね~♪

投稿: えびちゃん | 2007年1月14日 (日) 01:54

ハルさんへ
 確かにご主人が言うとおりゲ○ロにも見えますが、とておもおいしいです。はじめて食べましたが、お好み焼きの味をソース味にしたような感じです。それから、おこげがとてもおいしいですよ。

えびちゃんへ
 ダックスのごんたちゃんも増えるといいですね。これからも、ごんたくんの輪を広げていきたいと思いますのでたまにチェックしてくださいね。
 今年も宜しくお願いします。
 

投稿: taka | 2007年1月14日 (日) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪の中の散歩 | トップページ | バーコラづくり »