« 大掃除 | トップページ | 頑固者 »

謹賀新年

1_24 新年明けましておめでとうございます

お気楽家族の面々は、この正月、実家回りをして、ごちそうを一杯食べてばかりではっきり言って、太りました。我々があまりにも一杯食べているのでゴン汰も不満そうです。

この写真は、正月にかあちゃんの両親と一緒に「なばなの里」へ行った時の写真です。

とてもきれいなライトアップで感動しました。ここでも、一杯ごちそうになり、温泉にも入り最高の時を過ごしことができました。

今年も、みなさんにとってもよい年でありますように・・・

|

« 大掃除 | トップページ | 頑固者 »

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なばなの里ってきれいですね。
ほかのSNSでも、何人かの人が紹介して
くれましたが、どの写真をみても、とても
きれいでした。
行ってみたいなあ・・・

投稿: マリリン | 2007年1月 3日 (水) 18:34

マリリンさん
明けましておめでとうございます。
なばなの里のライトアップは、年々進化していて今年はホントすごかったです。
是非、機会があったら行ってね~。
今年もよろしくね!!

投稿: taka | 2007年1月 3日 (水) 19:03

ダンディ・ディモント・テリアのごん太のママです(^_^;)
昨年はお世話になりました。
全国ごんたくんの輪にうちの子も入れていただいて・・(=゜ω゜)ノ
今年もよろしくお願いします。

そちらはもう雪が降ったんですね~、うらやましいです。
東京はもうチョット先になりそう・・。
うちのごん太にとっては初めての雪!早く降ってほしいな~と願っている今日この頃です(*⌒▽⌒*)

投稿: ごん太ママ | 2007年1月 4日 (木) 00:11

ダンディ・ディモント・テリアのごん太のママさんへ
東京はまだ雪が降ってないんですね。この冬は、本当に暖冬で去年と比べると雪が少ないですね。
ワンちゃん達にとっては、寂しいかもしれないね。
これからも、ゴン太の輪は拡大したいと思いますのでたまにチャックしてみて下さい。
今年も宜しくお願いします。 

投稿: taka | 2007年1月 4日 (木) 00:28

takaさ~ん
新年あけまして
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
今年もよろしくお願いしますね。

「なばなの里」のライトアップ素敵ですね☆
しかも温泉ですか。いいですねぇ。ウフフッ。

takaさん家にとって幸多き一年になりますように。

投稿: nico70 | 2007年1月 4日 (木) 14:53

nico70さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。
「なばなの里」のライトアップもよかったけど、温泉もよかったよ~。
nico70さんにとっても、よい1年になりますように・・・

投稿: taka | 2007年1月 4日 (木) 18:12

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
すっかりご無沙汰しておりました。

ゴン汰くんはもう雪遊びしたんですねぇ。
うらやましい~。
今年は暖冬だし、兵庫県南部はなかなか
積もるまでは難しいです。

投稿: つくしママ | 2007年1月 5日 (金) 15:48

つくしママさんの住む地では、雪が積もらないんですね。
こちらも、1度だけ雪が積もりましたが、それ以降は雪は降りません。
ホントこの冬は暖冬ですね。ワンちゃん達にとっては、雪は格好の遊びのアイテムになるんだけどね・・・。
今年もよろしくおねがいしますね~。

投稿: taka | 2007年1月 6日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 頑固者 »