« 立ち往生 | トップページ | スモモ開花 »

祝、卒業!!

 昨日は、娘の卒業式であった。早いものだねえ~。この前、生まれたと思っていたのに・・・。

4月からは、高校生!信じられません。

仕事を早く終えて、家族で外食をしてささやかなお祝いをしました。

 これから、人生いろいろあるけど、夢を持って生きてほしい。(親ばかですね)

それから、本日は息子の日!この頃、めでたいこと続きだ~。これから、祖父母とお祝い温泉に行きま~す。

|

« 立ち往生 | トップページ | スモモ開花 »

コメント

ご卒業おめでとうございます
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
本当子供が巣立つのって、あっと言う間ですよね~~不安もいっぱいでしょうけど、きっと楽しい高校生活になることと思います!!
いっぱい思いで作ってくださいね~~
もちろん家族との思い出もねっ!!

お祝い続きのtakaさんファミリーに幸あれ~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


投稿: キョン | 2007年3月11日 (日) 00:14

お嬢さん、卒業おめでとうございます。
良いですねえ、家族揃ってお祝いのお食事。

素敵な高校生活でありますように。

投稿: マリリン | 2007年3月11日 (日) 06:42

キョンさん&マリリンさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
本当にうれしいです。
娘にも息子にも夢を持って生きてほしいというのが私の願いです。
これから、どんな人生を歩んでいくのか見届けていきたいです。

投稿: taka | 2007年3月11日 (日) 17:14

娘さん(息子さんもかな)のご卒業おめでとうございます\(^o^)/

子供の成長を見届けるのは親の役目だと思いますし、応援するのも親の役目だと思ってます。

親とすると、夢を見るのも良いけど、夢を叶えようとする姿も見たいなぁ~って思ったりもします。

お子さんのこれからの人生に幸多かれと願ってます・*:..。o○♪

投稿: ポチ桃 | 2007年3月15日 (木) 22:42

おめでとうございます♪
卒業式で泣いちゃいませんでしたか?(-_☆)きらり

時間がたつのって本当に早いですよね…あまり実感がわきませんよね。
私もついこの前中学卒業した気分だったりします(!!)

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2007年3月16日 (金) 14:01

ポチ桃さんへ
 自分の子どもが、夢に向かってがんばる姿を見たいですね。世の中、夢のない子どもが多くなってきている。
 大人として、子どもが夢を持って生いけるような世の中にしていかなければとつくづく思う今日この頃です。

米尾とぐ蔵さんへ
 ホント月日がたつのは早いもので、娘が高校生になるというのが信じられないです。自分が高校生だったのも、ついこの前だったような気がするからです。
 このままでは、すぐにじいさんになってしまいそうだよ~。

投稿: taka | 2007年3月17日 (土) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち往生 | トップページ | スモモ開花 »