« 巨峰を植える | トップページ | 祝、卒業!! »

立ち往生

_1 この頃、、我が家の庭で、昨年生まれた2匹の猫ちゃんがよく遊びに来る。

ゴン汰は、庭でその2匹の猫ちゃんを見ると追いかけるのである。

今日も散歩に出ようと、家を出たところ、猫ちゃんを発見!!

追いかけていたのはいいけれど、柵に自分のリードを引っかけて動けなくなってしまった。

何とも、間抜けなゴン汰君なのであ~る。

|

« 巨峰を植える | トップページ | 祝、卒業!! »

コメント

ゴン汰君立ち往生しちゃったの~~~(⌒▽⌒)アハハ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!引っかかってる~~~
ゴン汰君アセアセだったね~~~!!(≧∇≦)ブハハハ!

そうそうtakaさんお嬢様高校合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます~~!!
良かったですね~~~(*^▽^*)
本人が一番ホッとしているのでしょうけど、
takaさんママさんもお疲れ様でした~~♪

そんでもってママさんのお誕生日も重なって、最高のウィークだったのですね~~きっとゴン汰君が一番喜んでいるかも~~!!
万歳~~~万歳~~~~(*~。~* )・・・

投稿: キョン | 2007年3月 4日 (日) 21:38

キョンさんへ
 ゴン汰は、以前も山に逃走したものの、木にリードが引っかかって下りて来ることが出来なくなり、山まで救出に行ったことがあるんですよ~。あのときは、ホント命がけでした。
 それから、お祝いメッセージありがとうございます。うれしかったですよ~。

投稿: taka | 2007年3月 4日 (日) 21:48

うふふ。ゴン汰くんも天然っぽいわね(笑)
我が家のゴン太もピットも天然って云うか3枚目?みたいな感じ(^_^;)
本犬は至って真面目なんだけど、その行動が可笑しかったりするのよね。
ちなみにピットも猫は標的でもう見つけた途端、鉄砲玉になっちゃう方なんだけど、ゴン太は逆で、なんか猫が好きみたい(^^ゞ
猫を見ると「ヒィ~ンヒィ~ン」って鳴いて近寄ってくの。
なんか自分を猫だと勘違いしてないかい?と言いたくなる。。(-_-;)

投稿: mayuming | 2007年3月 5日 (月) 23:43

体が大きいだけに余計かわいそうw
というか、やろうと思えば柵が壊せそうな気もするのですが(^^;
それをやらないのはお利口さんの証拠ですね(*^^*)

うちのごんたは猫に追いかけられます(……)ヘタレ…

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2007年3月 6日 (火) 13:48

mayumingさんへ
 ゴン汰は、ビットちゃんと一緒だね。猫を見ると鉄砲玉のように追っかけていきます。
 ゴン太ちゃんは、「ヒィ~ンヒィ~ン」と鳴いて近寄るなんてかわいいね。一度、現場を見てみたいモノです。

米尾とぐ蔵さんへ
 柵を壊そうと思えば出来るのだけど、しないのはお利口さんではなく、小心者なのです。散歩も、リードを引っ張って一目散にダッシュするのだけど、リードから手を離してしまうと急におどおどしだすんですよ~。(笑)

投稿: taka | 2007年3月 6日 (火) 23:19

お久しぶりです(^_^)/
ごん汰君かゎいいね~
そういえばこの前同じような事やっちゃったな
僕たちってこういう事があったらどうしていいかわからないからついついおろおろしちゃうんだよね~~

投稿: ごんた | 2007年3月14日 (水) 16:02

ごんたちゃんへ
 久しぶり!元気にしていましたか?!
おいは、めちゃめちゃ元気にしているよ~。
 ホント、リードがひっかかるとびびちゃうんだよね~。こんなキモチになるのは、おいだけかと思っていたので安心したよ。 

投稿: ゴン汰 | 2007年3月14日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨峰を植える | トップページ | 祝、卒業!! »