« スモモ開花 | トップページ | 世界フィギュア »

動揺!?

1_24 散歩になるとゴン汰は、かあちゃんを引っ張りまくり、まるで「おいについてこい!」と言わんばかりの走り方になるのだが、なぜかリードから手を離すと、あれほど走っていたのが、立ち止まり「何で手を離すの?」と急に不安げな顔になってしまう。そして、歩かなくなってしまうのである。

この写真は、そんなゴン汰の写真で~す。

|

« スモモ開花 | トップページ | 世界フィギュア »

コメント

うひゃひゃ~♪ゴン汰くんめちゃ可愛い~♪
放れちゃうと急に不安になっちゃうのかしらね?
もしかして結構臆病なのかな?(^_^;)
我が家のゴン太はきっと放れてても知らないで歩いてるかも?(^_^;)
だってわんこの癖にチョー鈍感(笑)
私に似たのね(^^ゞ
ピットは一昔前だったらもう鉄砲玉のようにいなくなってたわよ。
今は少しは落ち着いたからどうかな?
それでも走り出すと止まらないから、危ないかも?(-_-;)

投稿: mayuming | 2007年3月18日 (日) 22:45

mayumingさんへ
 その通り、ゴン汰は、お調子者だけど臆病者ですよ~。リードを引っ張ることで、かあちゃんを感じているだろうね。だから、離されると不安になったうんだろうと思います。
 でも、人を見かけたら、きっと飛びつきにいくお調子者なのです。

投稿: taka | 2007年3月18日 (日) 23:06

遅くなりましたが、娘さん息子さんご卒業おめでとうございます。
娘さんは高校生ですか!我が家の小5の長男が青春の入り口なら、娘さんは青春真っ只中ですね。
若さっていいですね!最高の宝です。
ゴン汰くん、かわいいですね。普通離すと「しめた!」と走って行っちゃいそうなのに。
そんなとこがお茶目ですね☆

投稿: ハル | 2007年3月22日 (木) 20:50

ポチもゴン汰君と同じ現象をしますよ。
いつでも自分が上に立とうと虎視眈々と狙っているのでしょうか?(笑)

投稿: ポチ桃 | 2007年3月22日 (木) 22:58

ハルさんへ
 娘は卒業、息子は来春卒業になります。何とか娘は、希望にしている高校に入学できたのでいいけど、息子は、将来のこと全然考えようとしません。何とかこの1年で、希望校くらいは決めてほしいなあ~と思っています。
 確かにつなを離すと以前のゴン汰なら「しめた!」と思い、走り回っていたけど、今は動揺してしまうようになったということは、ちょっとは、大人になったと言うことかな??

ポチ桃さんへ
 ポチちゃんも同じ現象を起こすんだ~。ワンちゃんにもいろいろな性格があるけど、何か同じような習性のワンちゃんがいるとうれしいキモチになりますね・・・。

投稿: taka | 2007年3月24日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモモ開花 | トップページ | 世界フィギュア »