« 散歩に行きたいのに~ | トップページ | バーコラ作成 »

スモモ報告

1_31 スモモの実が大きくなってきました。(この写真の実は、1.5cm位です。)昨年は、強風のためたくさんの実が落ちてしまったけれど、今回は今のところは強風の被害もなく順調です。

これからも、週に1回程度でスモモの成長報告をしたいと思いま~す。あてにならないけど・・・(笑)

|

« 散歩に行きたいのに~ | トップページ | バーコラ作成 »

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すももがなってる~~~♪
どうか、すくすく育ちます様に・・・・(*~。~* )・・・いっぱい収穫出来るといいですね~~

takaさん!!途中経過報告忘れずに、お願いしますね~~(*^m^*) ムフッ!☆

盛岡の桜は今が満開です!!


投稿: キョン | 2007年5月 2日 (水) 23:24

キョンさんへ
 スモモの成長は今のところ順調です。
昨年は、8個しか収穫できなかったので、今年は10個以上収穫できるといいなあと思っています。
これからも、スモモの成長記録をしていきたいと思いますので、暇なときにでもチェックしていくださいねえ~。
 盛岡の桜を見たいで~す。

投稿: taka | 2007年5月 3日 (木) 12:41

いいなぁ、スモモかぁ
うちのご主人様が大好きなんだよねぇ
僕は食べたことがないけど一度ご主人様に匂いを嗅がせてもらったよ~
とぉ~っても良い匂いだったなぁ・・・

投稿: ごんた | 2007年5月 3日 (木) 16:19

ごんたちゃんへ
ウチのご主人もスモモが大好きで~す。
今日もスモモの実を見ながら「早く大きくな~れ!」とつぶやいていたよ。
おいも食べることができるかなあ~。
去年は、8個の収穫でおいにまでスモモが回ってこなかったからなァ~。
 

投稿: ゴン汰 | 2007年5月 5日 (土) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩に行きたいのに~ | トップページ | バーコラ作成 »