« 解体作業 | トップページ | ジューンベリー満開 »

満開の桜の前で

1_28 桜前線がウチにもやってきました。

今日は、満開の桜の周辺を散歩しました。せっかくなので、写真を撮ろうとしたのですが、ゴン汰は、桜など全然興味なし、下ばかり向いてにおいを嗅ぐのに集中でした。

たまには、周囲の風景を見て散歩したらどうだ!と言いたいところだが、まあいいかァ~。

|

« 解体作業 | トップページ | ジューンベリー満開 »

コメント

オオーw(*゚o゚*)w見事に桜満開ですね~~♪
とっても綺麗なのにゴン汰君ったら~~~(≧∇≦)ブハハハ!
そうだね~~~桜は食べられないものね~~!!
そのギャップに、キョンさん思わず笑っちゃいました~~!!
ゴン汰君!!やっぱり大きい実のなる木の方がいいよね~~~(* ̄m ̄)プッ
ちなみに盛岡は桜まだ、ぜんぜんです(ρ_;)・・・・ぐすん

投稿: キョン | 2007年4月 9日 (月) 17:06

キョンさんへ
こちらは、桜も散りだし、新緑がきれいになってきましたよ~。
ゴン汰は、においで春を満喫しているかもしているんだろうなあ~。

投稿: かあちゃん | 2007年4月14日 (土) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解体作業 | トップページ | ジューンベリー満開 »