« バーコラ作成 | トップページ | ジューンベリー »

ゴン汰のGW

1_33 こんにちは~。ゴン汰です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

おいの家族は、みんなそれぞれスケジュールがバラバラで、おいは一人ウチでくさっていました。

誰も、おいのことを相手してないんだもの・・・。

GWが終わったらみんなおいのことを相手してくれるかなあ??

|

« バーコラ作成 | トップページ | ジューンベリー »

コメント

長いお休みを皆さん有意義に過ごされたんですね!
ゴン汰君の事、ファミリーの皆さんいつも心に留めてるよ。
ただかたまったお休みを利用して仕上げてしまいたい事が
あっただけだと思うよぉ~(^-^)
って勝手な事言ってます(笑)

投稿: Gontaママ | 2007年5月11日 (金) 15:15

gontaママさんへ
 おいの家族はみんな忙しかったのは分かるけど・・・。でも、やっぱりおいのことをかまってほしかったなあ~。
 ゴールデンウィーク甘えられなかった分、今はかあちゃんを独り占めしているよ!!

投稿: ゴン汰 | 2007年5月11日 (金) 19:54

ごん汰君こんにちわ(^_^)/
うちはご主人様と一緒にまったりしてたよ~
日中はそんなに暑くなかったから近くの浜辺に一緒にお散歩したりしてけっこう楽しかった~~
ご主人様が自転車の前カゴに乗せてくれるんだ~
気持ちいい風をうけてビュンビュン~~~~(^o^)
僕も風になった気分だったよぉ~~

投稿: ごんた | 2007年5月18日 (金) 15:30

ごんたくんへ
 ご主人と一緒にサイクリングとはいいなあ~。
前かごに乗せてもっらって羨ましいぞ~。おいも自転車に乗せてもらいたいなあ~(でも体が大きいからダメか・・・)
 浜辺でお散歩して、楽しいGWになったね!!

投稿: ゴン汰 | 2007年5月19日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーコラ作成 | トップページ | ジューンベリー »