« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

子猫

1_36 我が家の庭に4匹の子猫が生活している。

ちょうど木の下が雨宿りになっているようだ。

ゴン汰は、新しい住居者に興味津々!

子猫たちは、ゴン汰の視線におびえているようです。

思わずそのかわいい光景にシャッターしました。

| | コメント (0)

おみやげ

P1050722 娘が京都に遠足に行った。

「道明寺」というお菓子を買ってきた。

抹茶おはぎといった感じでとてもおいしかったよ。

ありがとう~!

| | コメント (0)

フェイジョア開花

1_35 我が家のフェイジョアが初めて開花しました。

南国の花でとてもエキゾチックです。

実もとてもおいしいとのことでうれしいです。(たぶん実にはならないと思うけど・・・)

| | コメント (0)

ジューンベリー

1_34 我が家のジューンベリーが実りましたよ~。

食べたら、とてもおいしかったよ!家で採れた実は、新鮮で最高です!!

次は、スモモが実りそうなので、まだまだ、楽しみは続くのだ・・・。

| | コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »