« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

扇風機は誰のもの?!

1_42 こちらは、昨日、梅雨明けをして、今日も30℃以上でとても暑いです。

そこで、扇風機を買ったのですが、写真の通り!

ゴン汰が扇風機の前を陣取って、気持ち良さそうに寝ているではありませんか!!しかも、扇風機の羽の向きも下を向けて、

ゴン汰に当たるように設定してるのです。

この扇風機は、ゴン汰のために買ったのかな???

| | コメント (3)

ゴン汰8歳誕生日

1_41 今日は、ゴン汰の8歳の誕生日でした。

この写真、いつになく凛々しいでしょ・・・(笑)

誕生日というのもあって、おじいちゃん、おばあちゃんが

お土産を持ってウチに遊びに来て、ゴン汰は、大ハッスル!!

いつになっても、心はお子ちゃまのゴン汰なのです。

| | コメント (3)

台風による被害

 1_40 台風4号が去ったのに、吹き返しにより、フェンスが倒れてしまった。(涙)

この前は、突風によりバーコラが倒れ、そして、今度は台風により

フェンスが倒れ悲しい限りです。

ゴン汰は、倒れたフェンスに興味津々です。主人の気持ちも知らないで・・・

| | コメント (2)

台風4号

1_39  7月の観測史上最大級の台風4号が

近づいています。九州では、大きな被害があり

こちらでも被害が心配です。

しかし、かあちゃんは、これから婦人会の宴会で

お出かけです。大丈夫なの・・・??

ゴン汰は、台風のことなど何のその・・・すやすや寝ています

| | コメント (0)

スモモ報告

1_38 我が家のスモモが色づいてきましたよ~。

明日くらいにいくつか収穫できそうです。

風雨でたくさん落ちてしまいましたが、

今年は、いくつ我らの口に入るだろうか?

| | コメント (2)

水浴び

1_37 今日は蒸し暑い!

夏本番といった感じだ!

ゴン汰も散歩が辛そうだった。

そこで、散歩後に、今年初の水浴びをしてあげた。

ゴン汰は、大喜び!体をくねくねさせていたよ。(笑)

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »