« 台風4号 | トップページ | ゴン汰8歳誕生日 »

台風による被害

 1_40 台風4号が去ったのに、吹き返しにより、フェンスが倒れてしまった。(涙)

この前は、突風によりバーコラが倒れ、そして、今度は台風により

フェンスが倒れ悲しい限りです。

ゴン汰は、倒れたフェンスに興味津々です。主人の気持ちも知らないで・・・

|

« 台風4号 | トップページ | ゴン汰8歳誕生日 »

コメント

あらら、大変でしたね。
そそ。今回の台風は思ってたほど酷くはなくて、コチラでは殆ど被害はなかったのですが、吹き返しの風の方が強かったですよね?
台風が一番近くに接近してた時なんて、暴風域に入っているはずなのに、無風でしたから。。
あれれ?ってな感じでした。
我が家は古いんで、台風に備えて準備万端でその時を待っていたのに、拍子抜けって感じでした(^^ゞ
ま、それに越した事はないんですけどね。

投稿: mayuming | 2007年7月16日 (月) 23:05

フェンス倒れちゃったの~~!!w(゚o゚*)w
そうだったよね~~以前バーコラが倒れちゃったから、今回は大丈夫だったかしら~~って気になっていました。

ゴン汰君フェンスに興味深々ですか~~~キョンさんも興味深々(*^m^*) ムフッ

ゴン汰君もしかして、直してあげようと思ったのかもね・・・・・!!
是非手伝ってもらって、早く直さなきゃね!!
takaさん頑張ってください~~~☆

キョンさんもゴン太ファミリーと手伝いにいきますよ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿: キョン | 2007年7月19日 (木) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風4号 | トップページ | ゴン汰8歳誕生日 »