« 新しいパソコン | トップページ | 猫の子育て »

大阪へ行く!

1_2  用事があって、大阪へ家族みんなで行った。

車に乗り込むまでは、ゴン汰はとても元気であったが、暑さにバテバテ!!

水分補給をしながら、大阪に向かいました。

仁徳天皇稜を見たり、ドライブインで散歩をしたりして帰ってきました。

帰りは、さすがのゴン汰もお疲れのようで、車の中でスヤスヤお眠りであった。

|

« 新しいパソコン | トップページ | 猫の子育て »

コメント

ゴンちゃん大阪までドライブだったのですね♪
この時期のお出かけはしんどいですよねぇ~。
こっちも気をつけてあげないといけないから気を使います。
我が家は残念ながら毎年行っている旅行は、今年は私の都合でなくなってしまいました。。
この暑さではピットもどこにも連れてってあげられないし、暑さが収まるまでお預けとなりそうです。。

投稿: mayuming | 2007年8月 9日 (木) 21:04

大阪まで用事があって、家族で行くことになったのです。ゴン汰も連れて行きたいとみんなが言うので、連れて行きましたが、無謀でした。
みんなで一緒にいることができたことはよかったけど、さすがに暑かったね・・・

投稿: taka | 2007年8月11日 (土) 21:28

家族で、大坂旅行良かったですね~~!!
でもこう暑いと大変!!ゴン汰君嬉しい反面ちょっぴり、きつかったかもね!!(*^m^*) ムフッ

でも、車の中で気持ち良さそうに寝ちゃってるゴン汰君涼しげですけど~~~~♪
明日も暑そうですね~~!!暑さに負けず、頑張りましょう~~~~o(^▽^)oキャハハハ

↓の新しいPCカッコイイね~~!!

投稿: キョン | 2007年8月13日 (月) 01:44

最初は、ガソリン節約のために、窓を開けて運転していたけど、さすがに人間もゴン汰も暑さにやられてしまいそうなので、エアコンをつけました。そしたら、ゴン汰は、ごらんのとおりスヤスヤ眠りに入ったのです。(笑)

投稿: taka | 2007年8月13日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン | トップページ | 猫の子育て »