« みみずコンポスト | トップページ | まだまだ暑いです! »

世界陸上

1 1週間、テレビにくぎつけになり世界陸上を観戦した。

最終日の今日は、土佐礼子さんがやってくれました。

女子マラソン銅メダルおめでとうございました。

最後の驚異的な粘りは感動的でした。

後、心に残った日本人の活躍は、男子4人×100mリレーでした。

実力を発揮できなかった選手も多かったように思いますが、選手の皆さんの頑張りに拍手を送りたいと思いました。

|

« みみずコンポスト | トップページ | まだまだ暑いです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みみずコンポスト | トップページ | まだまだ暑いです! »