« ニラの花 | トップページ | 蛾 »

メインツリー

1 我が家のメインツリーになっているゴールドクレストを紹介します。

6年前にクリスマスツリーに購入したが、だんだん大きくなってきたので、家の前の地面に植えた。すると、どんどん大きくなり、5m位になり、今では我が家の立派なメインツリーになってしまった。

しかし、実を言うとこんなにも大きくなるとは思ってもいなかったのである。買った時の植木鉢の表示には、品種は、ゴールドクレスト・ウイルマという品種で、樹高1.5m~2mと表示に書いてあったのに、話が違うではないか!

ともあれ、現在我が家のメインツリーである。

|

« ニラの花 | トップページ | 蛾 »

コメント

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
見事なツリーですね~~~♪
これって鉢植えだったんですね~~~
これって大きくならない品種なのに凄いですね~~!!
きっとtakaさん家の土地栄養満点なんじゃないですか~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

クリスマス時のイルミネーション期待してます(*^m^*) ムフッ。
なんて素敵でしょうけどきっと、取り付けるのが大変ですね~~☆

投稿: キョン | 2007年9月24日 (月) 17:15

大きくならない品種なのにこれだけ大きくなったので、これは、ひょっとしてウイルマではなくて、純粋なゴールドクレストかも?となると、10m位まで成長するそうです。(これはまずい)

投稿: taka | 2007年9月25日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニラの花 | トップページ | 蛾 »