« イチョウ | トップページ | ゴン汰の心 »

バイキング

1_2  昨日、ホテルオリーブへ行って、ディナーバイキングをしてきましたよ~。

お腹いっぱい食べて、胃がもたれています。

部屋からは、オリーブの木を眺めることができ、なかなかよかったよ。

2_22つの写真は、バイキングとは、全く関係ないけど、道路で見つけたギロチン工場!何をしているのかな?しかも、「鬼頭」と書いてありました。

もう一つの写真は、長島スパーランドのホワイトサイクロンの写真です。とても、きれいでした!!

|

« イチョウ | トップページ | ゴン汰の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチョウ | トップページ | ゴン汰の心 »