« 腰痛 | トップページ | 節分 »

大阪国際女子マラソン

福士加代子選手が、どんな走りをするか楽しみで、テレビ観戦をした。

最初は、独走状態であったが、後半失速してしまい、最後は、倒れる場面もあり、いたたまれない気分で見ていた。3000mや5000mの日本記録保持者でも、マラソンの調整はとても、大変であることが感じた。

1 この先、再びマラソンに挑戦するのかどうかはわからないけれど、今回のマラソンで学んだことを生かして、また飛躍してほしいです。

大相撲では、白鵬が優勝!おめでとう!!これも、テレビ観戦していたけど、見ごたえがあったよ~。

この写真は、ゴン汰が、かあちゃんを見ているところです。ゴン汰の心としては、「おしっこに連れてってくれ!」といったところでしょうか・・・。

|

« 腰痛 | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 節分 »