« ラグビー | トップページ | 腰痛 »

夜景がきれい!

今日も腰が痛くてとても辛かった。お尻から足にかけても痛みが走り、坐骨神経痛も出ている。かなり、やばい状態である。以前、椎間板ヘルニアの手術も経験しているので、再び悪夢の再来か?心配である。

昼間は、全国女子駅伝を見た。うちの近くの中学校の生徒も出場しているので、テレビを見ながら応援した。区間15位の記録で次の区間の選手にタスキリレーをした。まだ、1年生な1 ので来年も楽しみである。

いろいろ、あったので、ゴン汰の散歩は、夜の9時ころになってしまったが、本日はとても、空気がすんでいて、夜景がとても、きれいなので写真を撮った。寒かったけれど、景色に見とれて、寒さを忘れてしまったよ

|

« ラグビー | トップページ | 腰痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビー | トップページ | 腰痛 »