« とろろごはん | トップページ | 冬なのにバッタが・・・ »

人間ドッグ

1 おいのご主人さまが、今日人間ドッグに行ったけど、うなだれて帰って来たよ~。

理由は、コレストロール値がすべて危険値になったからだって!

それやぁそうでしょう~。年末から食べまくっているからねえ~。

これから、ダイエットをすると宣言していたけど、どれだけ続くやら・・・。

でも、このことはご主人さまには言わないよ。だって、「お前も人のこと言えるか!」と逆襲にあいそいだもんね。             byゴン汰

|

« とろろごはん | トップページ | 冬なのにバッタが・・・ »

コメント

えーっ!この時期人間ドックは無謀でしょう!

私はきっと”メタボ”って言われそうだから、当分ドックは行かれないなあ・・・・

投稿: マリリン | 2008年1月 5日 (土) 19:52

そのとおり!無謀でしたね。
まあ、これ以上はないということで、自分を慰めました。

投稿: taka | 2008年1月 5日 (土) 20:19

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
新年早々のドック検査、お疲れ様でした。
人間もワンズも病院いらずの一年が過ごせれば
それが一番良いですよね~。
ご主人様が元気じゃないとゴン汰くんも辛いから
ゴン汰くんのためにも、食生活気をつけなくちゃですね!!
(って、私も人のこと言えないけど・・・汗)
今年もよろしくお願いします!!

投稿: えびちゃん | 2008年1月 6日 (日) 01:52

えびさんの言うとおり、健康が1番!今年1年、健康に過ごしたいなあ~。うちのワンも私も年をとってきたかならな~。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: taka | 2008年1月 6日 (日) 09:27

あけましておめでとうございます(#^.^#)
「人間ドッグ」というタイトル…
人間の記事??犬の記事??と思いながら読ませて頂きましたw

今年もお互いに健康な一年になりますように…!!

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2008年1月 7日 (月) 11:26

これは、ご主人のことですよ~。
この年末年始で3キロも太ったんだって・・・。
ご主人様には、これからも家族のためにがんばってもらわないといけないからねえ~。
おいの散歩のときに、もっと一杯歩くようにしなければいけないなあ~。と思っています。

投稿: ゴン太 | 2008年1月 7日 (月) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろろごはん | トップページ | 冬なのにバッタが・・・ »