« 腰痛 | トップページ | 高校受験 »

7年ぶりの再会!

昨日は、7年前に一緒に勤めていた仲間と久しぶりに一緒に飲んだ。

久しぶりに会う仲間たちとの再会にドキドキしたが、会ってしまえば、すぐに昔の関係に戻り、面白おかしく、食事をしながら話すことができた。子どもが小さかった頃は、家庭での生活を大切にしようと、旧友と飲んだりすることを避けることがほとんどであったが、この年になり、仲間とのつながりを大切にしたいなあと思うようになった。

来年の宴会の予約もして別れたが、またの再会が今から楽しみだ。

明日は、息子の高校入試だ。ゲンを担いで、「キットカット」を買った。親ばかだなあ~。

1 何とか、合格してほしいものです。

写真は、ゴン汰があくびをしているところです。「おいも、飲みに行きたいよお~」

と言っているようだ。

|

« 腰痛 | トップページ | 高校受験 »

コメント

わかります~(*⌒▽⌒*)
私もこの前中学の時のチョットした同窓会があったんですが、すぐ打ち解けてすごく楽しかったです!

息子さん、よい結果が出るといいですね!
頑張れ!!

投稿: ごん太ママ | 2008年1月20日 (日) 00:28

ごん太ママさんへ
同窓会は、ほんとタイムスリップしたみたいで、気持ちも若返った気分になります。年をとってきたので、このような機会は大切にしたいなあ~と思います。
良い結果がでるといいけど・・・今は、神頼みの状態です。

投稿: taka | 2008年1月20日 (日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | 高校受験 »