« ストーブ | トップページ | とろろごはん »

謹賀新年

1 みなさん、あけましておめでとうございます。

我が家の新年は、テレビでジャニーズのカウントダウンライブを見て、迎えました。

かあちゃんは、テレビを見ながら熱唱し、娘は、メールで友達に新年のお祝いメッセージを送ろうとチャレンジしていましたが、混線してうまくいかないと文句を言っていました。息子は、何とか起きていましたが、ほとんど意識2 は夢の中。ゴン汰は、熟睡中!新年も関係なし!マイペースです。

その後、カウントダウンTVを朝方まで見てしまい、正月は、昼近くまで寝てしました。

夕方は、爺ちゃんと婆ちゃんと一緒に「なばなの里」というところへ、ディナーへ行きました。ライトアップされてとてもきれいだったし、料理もおいしくて最高の1日を過ごしましたよ~。

|

« ストーブ | トップページ | とろろごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブ | トップページ | とろろごはん »