« 芝生の手入れ | トップページ | ひょうが降る »

内藤選手おめでとう!

P1080042 ボクシングを見た。内藤大助選手とボンサクレック選手の試合である。

内藤選手は、33歳なので、勝ているかどうか不安を持っていたが、一生懸命戦う姿に感動をした。幼少はいじめられた経験も持つ弱者の心がよく分かる選手なので、これからも、どんどん防衛してほしい。中年の星として、勇気と元気をもらったような気がする。

とにかく、おめでとうを言いたい。明日は、マラソンの高橋尚子選手の登場だ!また、テレビにかじりつきになること間違いなしだ。

|

« 芝生の手入れ | トップページ | ひょうが降る »

コメント

僕自身はボクシングって全然わかんないけど
内藤選手は学生時代とかにいじめにあって大変だったんだよね~
それを克服しようとボクシング始めたって聞いたけど・・・・・
僕からも「おめでとう~~~」って言わせてもらうよぉ~~(^_^)

投稿: ごんた | 2008年3月11日 (火) 14:12

人も犬も生きている限り、辛いこともあるだろうけれど、いつもでも下を向いて生きているのではなく、前を向いていくことが大切であることを内藤選手は、教えてくれたような気がする。おいも、いつもご主人からの御飯が少ないとか、散歩の距離が短いなど、文句ばかり言っているけど、もっと、前向きに生きていかなければいけないなあ~。

投稿: ゴン汰 | 2008年3月11日 (火) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生の手入れ | トップページ | ひょうが降る »