« 息子の誕生日 | トップページ | 春の果樹 »

息子の卒業式

1_2 昨日は、息子の誕生日でしたが、今日は息子の中学校の卒業式でした。

めでたいことが続いて、とてもうれしい限りですが、さすがにケーキを続けて食べることも胃の調子が悪くなると思い、今日は湯豆腐でお祝いをしました。

写真は、お祝いまんじゅうです。

これから、だんだん立派な大人になってくれることを願ってやまないいつになっても親ばかなとうちゃんでした。happy01

|

« 息子の誕生日 | トップページ | 春の果樹 »

コメント

お誕生日の次の日に卒業式!
お祝い続きでしたね。湯豆腐は、皆で鍋を囲み
和気あいあいで、かえって良かったのではと(w;

お祝い饅頭は、おめでたい赤とのラッピング♪
これからますます楽しみなtakaパパさんですね!
おめでとうございました(^○^)Vvv

投稿: ハル | 2008年3月15日 (土) 19:15

ハルさんへ
 めでたいこと続きで、うれしいことです。これから我が家の子供たちの成長を考えると楽しみと不安と半々です。自分が子どもの頃は、親がどんなことを考えているなど、考えてもなかったのですが、この年になって、親の気持ちをよく分かるようになりました。confident

投稿: taka | 2008年3月16日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の誕生日 | トップページ | 春の果樹 »