« 家庭菜園の準備 | トップページ | ゴン汰に衣装 »

ゴン汰完全復活!

本日、病院へ行って診察してもらった結果、傷口もふさいだので、抜糸してもらった。

1_2 ラブラドールは、癌になりやすい犬種だと聞いたので、心配していたが、手術をして、取ってもらった腫瘍も良性であったとのことで、ひと安心!

カラーも取ってもらい、病室から喜び勇んで、ダッシュで出ていった。

この写真は、病院から出て行って車に乗り込んだところに撮ったものです。なんか、とてもうれしそうだなあ~。

これからも、元気なゴン汰でいてくれよ!

|

« 家庭菜園の準備 | トップページ | ゴン汰に衣装 »

コメント

良かった~!! 本当に良かった!!
手術も抜糸も無事に済んで、腫瘍も良性と判って
本当に良かったです!!
これで本当に一安心できますね♪
ゴン汰くんも本当に嬉しそうな笑顔で・・・
私までとっても嬉しくなっちゃった!!
カラーに邪魔されることなく、これでノビノビ本領発揮できるね、ゴン汰くんhappy02

投稿: えびちゃん | 2008年4月13日 (日) 04:02

えびちゃんへ
 ご心配おかけしましたが、本当に良かった!
一安心です。カラーもとれてゴン汰も今までのうっぷんを晴らすかのように元気いっぱいに動きまわっています。
 これからも、お気楽家族のアイドルとして健康に仲良く生活しようね。
 えびちゃんにも本当に励まして頂きうれしかったよ~。happy01

投稿: taka | 2008年4月13日 (日) 15:45

良かったですねえ。
ゴンちゃんも本当に嬉しそうな顔ですねえ。

わんこは「痛い」とか「苦しい」とか言えないから可哀想。

元気になってほんとに良かったね!

投稿: マリリン | 2008年4月13日 (日) 18:00

ゴン汰もカラーを付けて辛かっただろうけれど、文句も言わずに頑張って生活していました。
カラーを取れた時は、本当にうれしそうでした。
これからも、健康に生活していきたいと思います。
マリリンさん、これからもゴン汰のドタバタぶりをぜひ見て下さいね。

投稿: taka | 2008年4月13日 (日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園の準備 | トップページ | ゴン汰に衣装 »