« ゴン汰くんの手術 | トップページ | 娘の誕生日 »

術後の経過

1 昨日、手術をしてから、一度も吠えることがありません。

ふだんは、私が仕事に出かけて、母ちゃんと2人になると、やんちゃで吠えまくるそうだが、昼間も全然吠えないそうだ。しかも、寝ていることが多く、寝ながら震えているとのこと。

昨日の手術がよほど怖かったようである。カラーを付けているのもストレスのもとになっているようである。ただ、すくいなことは食欲は旺盛であることである。早く、いつものゴン汰に戻ることを願うばかりである。

|

« ゴン汰くんの手術 | トップページ | 娘の誕生日 »

コメント

こんばんは。
きくも避妊手術して帰って来たときは、なんだか目にも力がなくて
グタ~と寝ていました。
翌日からは食欲は戻っていたけど、やっぱり3日間くらいは
いつもより元気なく寝てばかりいましたね。
やっぱり傷口も痛いんだろうし、寝ることで体力を蓄えているんでしょうね。
口がきけないって、こんなときは本当にツライですよね~。
でも!!ワンコの回復力は感動するくらい、本当にすごいんですよ!!
ゴン汰くんもゆっくり休んで、体力蓄えて
一日も早く元気になろうね!!

投稿: えびちゃん | 2008年4月 2日 (水) 03:37

>寝ながら震えているとのこと
<切なくなりますね・・・
---がんばってね!ゴン汰君☆---

投稿: ハル | 2008年4月 2日 (水) 23:20

ハルさんへ
 応援ありがとうございます。皆さんの応援により、ゴン汰も早い回復です。震えることもなくなり、ほぼ以前のゴン汰に戻りました。今は、早くカラーが取れることを願っています。

えびちゃんへ
きくちゃんも手術後は、元気がなかったんですねえ~。えびちゃんが言うとおり、ゴン汰もだんだん元気になってきました。最初は、いつもの元気がなくなってしまったので、とても心配しましたが・・・やっぱり、ゴン汰はちょっとヤンチャくらいのほうが似合っているよね。

投稿: taka | 2008年4月 5日 (土) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰くんの手術 | トップページ | 娘の誕生日 »