« ゴン汰!元気を取り戻す! | トップページ | 家庭菜園の準備 »

サクラ満開

我が家の地域でも桜が満開になりました。 

1 先日同様、桜の木の下でゴン汰の記念写真を撮りました。

1枚目は、お利口さんにお座りをしてくれましたが、2枚目を取ろうとすると前回同様、動いてしまいました。

2 手術後は、元気をなくしていたゴン汰ですが、すっかりいつも通りの落ち着きのない言うことを聞かないゴン汰に戻りました。

これは、喜んでいいのだろうか・・・・

|

« ゴン汰!元気を取り戻す! | トップページ | 家庭菜園の準備 »

コメント

ああ~カラーが痛々しいゴン汰くん…。
でも術後順調なようで何よりです♪
これから暑くなりますから、
それまでにカラーが取れるのがよかったですね~(^-^)
モリモリ食べてしっかりよくなってください!

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2008年4月 8日 (火) 16:44

ご心配をかけております。ゴン汰の術後の経過もよく、モリモリ食べて元気も回復してきました。
この調子でいくとカラーが取れるのもあとわずかです。
また、経過報告をしたいと思います。

投稿: taka | 2008年4月12日 (土) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰!元気を取り戻す! | トップページ | 家庭菜園の準備 »