« 日曜大工で作った箱に野菜の苗を植えました。 | トップページ | 桃に袋をかぶせる。 »

ジューンベリー収穫

P1080669 今年は、たくさんのジューンベリーを収穫することができました。

まだ5月なので例年より早く収穫できたなあ~。

2

たくさん実が付いたので、全部はとらないで野鳥たちにも食したもらいました。

ヒヨドリやメジロが食べに来てくれて、野鳥観察にもなりました。

3

やっぱり自分の家で収穫できたジューンベリーはとてもおいしかったよ。

次はスモモの収穫だ!

|

« 日曜大工で作った箱に野菜の苗を植えました。 | トップページ | 桃に袋をかぶせる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜大工で作った箱に野菜の苗を植えました。 | トップページ | 桃に袋をかぶせる。 »