« モッコウバラ満開 | トップページ | ログハウスのメンテナンス2 »

ログハウスのメンテナンス

P1080488 みなさん ゴールデンウィークはどう過ごしているでしょうか?

うちは、毎年、DIYに精を出します。昨年は強風のために倒れたバーコラを作り直しました。

そして、今年は、ログハウスのメンテナンスをかあちゃんと私でしています。具体的には、ログにペンキを塗るのです。長年風雨にさらされているログは、痛んできます。そこで、2~5年に一度くらい、防腐剤入りのペンキを塗るのです。house

今日は、とてもいい天気だったので暑かったけれども、乾くのも早いのでとてもよかったです。明日も行う予定です。がんばりますね~。scissors

|

« モッコウバラ満開 | トップページ | ログハウスのメンテナンス2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ満開 | トップページ | ログハウスのメンテナンス2 »