« イチゴ収穫 | トップページ | 野菜苗の植え付け »

今日のゴン汰

P1080566 GWは、みんな忙しくてゴン汰を相手することが少なかったので、いじけモードのゴン汰が、今は、父ちゃん(taka)が仕事でいないことをいいことに、母ちゃんに「相手しろ~。」と吠えまくっています。

本日は、病院で狂犬病の予防注射をうってきました。いつものことながら、待合室で受付のお姉さんに愛想を振りまき、周りの人にも愛想を振りまき、バーニーズくんにはそっぽを向かれ、それでもめげずに愛想を振りまいていました。

注射をうった後は、先生からご褒美のおやつを頂き、ご機嫌で帰って来たゴン汰でした。

写真は、家に帰って満足気分で眠りに入ろうとしているゴン汰です。

|

« イチゴ収穫 | トップページ | 野菜苗の植え付け »

コメント

いつもコメントありがとうございます。
わが息子、高校生にしてDOG カフェにてバイトをすることになり・・・緊張して犬なんて見れなかった・・・としょげて帰ってきましたよ!!
ゴン太は相変わらずの内弁慶ですね!
今回、狂犬病の注射は逃げずにうてました。
少しは成長してるかな

投稿: チャロ母 | 2008年5月11日 (日) 15:04

チャロ母さんへ
 最初のバイトは、緊張するでしょうね。でも、DOGカフェとは、いいですねえ~。だんだん慣れてきたら、ワンちゃんを見ながらバイトができるなんて、心がいやされますよ。
 ゴン太ちゃんも注射を逃げずにうつことができたなんて、お利口さんだ~。scissors

投稿: taka | 2008年5月11日 (日) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ収穫 | トップページ | 野菜苗の植え付け »