« ブラックベリー&フェイジョア | トップページ | 扇風機を出す! »

フェイジョア開花

P1080899 昨日、我が家のフェイジョアが3つ開花しました。

昨年は、1つだけだったので、3つも開花してうれしい限りです。

まだ、つぼみも4つ残っているので、合計7つ開花する予定です。

実がなるかはわからないけど、もし実がなったら、とても甘くておいしいそうなので、食べたいです。

花は、エキゾチックなとてもきれいな花ですよ~。

P1080914

「おいは、フェイジョアの根元によくしっこをかけるので、ご主人さまから注意を受けていま~す。」

|

« ブラックベリー&フェイジョア | トップページ | 扇風機を出す! »

コメント

ごん汰君お久しぶりです~~
デスクトップPCの調子が悪いのでのぉとPCを最近使ってるみたい~sweat02

ごん汰君の家は果物やら野菜やらたくさんあっていいなぁ~~
僕ん家も去年まではプチトマトやらなすやらなんやかんや植えてたんだけど今年はお豆さんぐらいしか植えなかったみたい~
僕はトマト大好きだからまた植えて欲しいなぁ

投稿: ごんた | 2008年6月16日 (月) 09:57

ごんたくん、お久しぶりです。
うちは、なんかご主人がいろいろな野菜や果物を作っているけど、ご主人にいわく、「日本の自給率を上げるために頑張るんだ~!」なんてことを言いながら作っています。

ほんのささやかな頑張りかもしれないけど・・・
おいも陰ながら応援しています。
気のせいかもしれないけど、自分の家でできた
新鮮野菜や果物はおいしいですよ~。

投稿: ゴン汰 | 2008年6月20日 (金) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックベリー&フェイジョア | トップページ | 扇風機を出す! »