« 緑のカーテン | トップページ | 夏野菜の収穫 »

スモモ収穫

P1090252 我が家のスモモが色づき本日5個収穫することができました。

今年は、あまり実をつけませんでしたが、例年よりも大きな実をつけました。

P1090209

昨年は、ヒヨドリに実が色づくと食べられてしまったので、鳥よけにCDを木に付けました。しかし、やっぱりいくつか食べられてしまったので、完熟ではないが収穫しました。pout

数日後に食したいと思いま~す。

あ、それから今日、今年初めての蝉の声を聞きました。夏到来ですねえ~sun

|

« 緑のカーテン | トップページ | 夏野菜の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のカーテン | トップページ | 夏野菜の収穫 »