« 夏野菜の収穫 | トップページ | 野菜の収穫 »

桃収穫

P1090300 今日、うちの桃を8個収穫しました。本当は、もっとたくさん実っていたけど、カビが出ていたり、腐っていたりしていました。品種は、白鳳で直径7㎝位です。スーパーで売っている桃と比べるととても小さいけど、それなりに桃の匂いを出しているから大したものである。

食べてみたら、とても甘くておいしかったよ。まだ、「あかつき」という品種もあるけど、そちらはもう少ししたら収穫です。家でも桃を収穫できるなんて幸せだなあ~。

P1090289

ゴン汰のつぶやき・・・「この頃、とても暑くてたまらなんよ~。犬にとっては本当につらい季節だよ!」

|

« 夏野菜の収穫 | トップページ | 野菜の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜の収穫 | トップページ | 野菜の収穫 »