« ジューンべリー | トップページ | 郵便ポスト作成5 »

郵便ポスト作成4

2月に郵便ポストを作り始めたが、(2月の作業状況はここをチェック!http://sahashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/index.html)いろいろあってずっと止まっていた。しかし、今まで使ってきたポストがいよいよ崩壊の危機に直面してきたので、作業を開始することになった。

P1090426 まずは、屋根がいただけでは、味気ないので細い板を階段状に張ってみた。なかなかいい感じでしょ~。

P1090423

次に、ポスト口の板を取り付けた。

これから、随時ポストの作成状況を報告しますね!

|

« ジューンべリー | トップページ | 郵便ポスト作成5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューンべリー | トップページ | 郵便ポスト作成5 »