« 郵便ポスト作成8 | トップページ | 防災訓練 »

人間ドッグ

昨日、人間ドッグに行ってきた。6年ぶりにバリュウムというものを飲んだのでとても辛かった。検査後の先生の説明では、中性脂肪とコレステロール値が高いのでもっと運動してくださいとのことであった。毎年、同じことを言われているので、運動をしなければ・・・と思っているのだがなかなかできないのが現状だ!これからは、なにかスポーツをしたいと思う???

P1090598 4日ほど前に、ヤモリの卵を観察したところ、卵に穴が開いていた。ヤモリが誕生したのだ!母ちゃんは、この夏の一番の出来事だ!と大喜び!!ヤモリ一杯の我が家は、ヤモリに守られているのだ!!

この写真は、ヤモリが誕生した後の抜け殻です。

|

« 郵便ポスト作成8 | トップページ | 防災訓練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便ポスト作成8 | トップページ | 防災訓練 »