« ソフトボール金メダルおめでとう! | トップページ | 郵便ポスト作成8 »

湯の山温泉にて

P1090590 1泊2日で湯の山温泉の希望荘というところへかつての仕事の同僚と行ってきた。

とても、良いところで、部屋から見る夜景がとてもきれいだったので写真におさめた。

また、温泉もとても気持ちよく、温泉から見る景色も部屋から見る夜景同様とてもきれいだった。

久しぶりに会う仲間とも会話も盛り上がとっても心に残る時を過ごすことができた。

ただ、我々の先輩が所用のため参加できなかったのが残念!

またの再会を今から楽しみだ!

|

« ソフトボール金メダルおめでとう! | トップページ | 郵便ポスト作成8 »

コメント

湯の山温泉からの夜景は広大ですね~!
窓から撮る夜景の写真って、すごく難しいのに
とても、綺麗に撮影されて、美しいです♪

ご友人達と、楽しい時間を過ごされたとの事で
きっと!この夏の酷暑の疲れはスットビー(^0^
たくさん、癒された事と思います☆

↑のポスト素敵です。それにしてもtakaさんは
なんでも出来る方で、いつも驚いております♪

投稿: ハル | 2008年8月27日 (水) 19:55

ハルさんへ
北海道は、もう秋の気配がしてきたかな?
こちらは、やっと過ごしやすい気候になってきました。夜は虫の鳴き声も聞こえるようになってきました。

湯の山温泉での一日はとてもよかったですよ~。
夜景を眺めての温泉は気持ちよかったです。
部屋からの夜景は、手すりにデジカメを乗せて撮りました。

投稿: taka | 2008年8月28日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトボール金メダルおめでとう! | トップページ | 郵便ポスト作成8 »