« 北島康介選手 金メダルおめでとう! | トップページ | ジャンプショップ »

郵便ポスト作成6

P1090438 いよいよ郵便ポストが完成したので、報告しますね~。

郵便物の入れるところに「ポスト」という言葉を入れたかったのですが、どのように付けようか迷いました。

P1090449 以前作ったポストはふたの部分を彫刻刀で彫ったのですが、今回のポストの蓋は合板なのでそんなわけにはいかないし・・・100円タイソーで表札用の木で作ってある字を買ってきて張ろうか?しかし、4文字買うと400円もかかってしまう。自分で板を切って字を作ろうかなどいろいろ考えたけれど、最終的に道端に落ちていた桜の木の枝をちぎって板に張り付ける方法にした。これなら、お金がかからないからね~。

P1090504

完成したポストは、御覧のとおりです。自分としては、なかなか上手にできたと思うけど、どうですか??

|

« 北島康介選手 金メダルおめでとう! | トップページ | ジャンプショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北島康介選手 金メダルおめでとう! | トップページ | ジャンプショップ »